スタッフブログ

2015年04月10日(金)

東天紅 ふかひれフェア

 

東天紅で開催中の『ふかひれフェア』に伺いました。

『ふかひれフェア』というネーミングですが、鮫の様々な部位を食べ比べるメニューで、鮫の魅力を余すところなく頂きました。

(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)

鮫肉と豆腐の四川風辛子煮込み

鮫肉と豆腐の四川風辛子煮込み

サメのお肉がお豆腐みたいな食感!! サメのお肉って低カロリー高たんぱくなんですよ♪

ふかひれの白湯スープ麺

ふかひれの白湯スープ麺

麺の上の散翅(金糸)がたっぷり!!白湯スープも最後の一滴まで。

 

「ふかひれ」「鮫肉」「魚唇」などなど、『さめの魅力を楽しめるフェア』な感じでした。

 

東天紅の「ふかひれフェア」は4月30日まで開催中。

ぜひぜひ、皆様もお楽しみくださいませ。

長野