スタッフブログ

2015年04月28日(火)

世界文化遺産♪

 

スタッフの福本です。

今日はすごくいい天気でしたね♪
こんな天気のいい日は自宅付近から世界遺産の富士山(Mt.FUJI)が
見えるのです。
NCM_0014-1[1]

(写真は静岡でとったものですが・・・・)

澄んだ晴れた日に富士山を見ると朝からすがすがしい気分になります。
遠くにいても、なんだかパワーをもらえるような・・・。
さすが、日本一!すごいですね。

古樹軒も皆様にパワーと癒しを感じていただけるように頑張ります。

ところで、富士山は山梨県と静岡県のどちらが素敵だと思います?
以前テレビでもやってましたね。
私個人としては、雄大さは静岡県、迫力は山梨県かな?
どっちも素敵ですが・・w
ちなみに神奈川県の逗子~鎌倉から見える富士山も素敵ですよ♪