スタッフブログ

2016年08月26日(金)

Five Star Cafe 訪問

 

こんにちは

中目黒で、ご飯をどうするか目的も持たずにウロウロしていたところ、

行ってみたかったお店「Five Star Cafe」を発見。

夏休み旅行にも行ってないので食事だけでもアジア気分ということで、入店決定!!

注文は定番中の定番の3品

海南チキンライス

海南チキンライス

有名な一品ですよね。

ジャスミンライスはパラパラに仕上がって、鶏肉は柔らかくて、3種類のソースで楽しめます。
ジンジャー、チリ、ブラックソイ、どのタレも美味しかったのですが、僕はチリがお気に入りです。

マレー風ブラックカレー

マレー風ブラックカレー

スパイスが効いてて、少しだけピリリときました。
2本はいっている手羽元もしっかり煮込まれていて、柔らかくて美味しいですね。

麻辣水餃子

麻辣水餃子

大量のパクチーのしたにはピリッとしびれる麻辣ソース。パクチーがアクセントになり、皮のモチモチと餡のジューシー感が、ナイスです。

こちらのお店、店内の雰囲気もいい感じです。

それでも、僕が一番気になったのは隣の人が食べてた麻婆豆腐!!

え、そのなのあるんですかと思わず反応してしまいました。

麻婆豆腐の為に再訪決定です。

長野