スタッフブログ

2017年02月17日(金)

吉祥寺 アムリタ食堂 訪問

 

11:30お昼時の吉祥寺、ご飯を何にしようか悩んでいると、目についてのは長蛇の列。

皆さんが並んでいたのはタイ料理「吉祥寺 アムリタ食堂」さんです。

こちらのお店、いつも長蛇の列でなかなか入店する機会がなかったのですが、

まだ一回転目の入場ができそうでしたのでそれではと入店決定。

注文したのはランチの「屋台汁めんとカレーのセット」。カレーはグリーンカレーとレッドカレーをチョイス。

s_IMG_20170209_115228 s_IMG_20170209_115235

プレーンなスープとお米の麺(フォー?)はとても優しい感じで、反対にカレーは辛さバッチり。

いい感じの組み合わせです。

タイ米とカレーはやっぱりあいますね。

従業員の方からお店のまで、なんとなく本場の屋台に来た雰囲気。

あ~、タイに行きたいな~としみじみ思ってしまいました。

ご馳走様でした。

長野