スタッフブログ

2018年04月16日(月)

世界一安いミシュランレストラン

 

世界で一番安いミシュラン・添好運

 

古樹軒 遠藤です。

日本初上陸として4/8に日比谷シャンテ別館1Fにオープンした、

〝世界で一番安いミシュラン・添好運″に行ってきました!!

 

私が行ったのは、オープンの次の日の月曜日。

平日ということもあり、開店30分前には15組ほどの行列!

20180409_121856

待っている間に、メニューを見ながら香港式のオーダーシートに書いていくのも楽しいですね。

 

どの料理も間違いない。

 

20180409_111048

温レタス

 

20180409_110632

鶏足の香港式煮込み あわびソース

 

20180409_112914

海老と黄ニラのチョンファン

 

20180409_111721

大根餅

 

20180409_110929

茄子の海老団子揚げ

 

20180409_110744

白身魚とポークの甘長唐辛子焼き

 

20180409_110738

海老の蒸し餃子

 

20180409_111028

ポークと海老の焼売

 

20180409_111032

ベイクドチャーシューパオ

 

20180409_115031

マーライコウ

 

20180409_115407

ミルクフライ

 

どの料理もおいしく、丁寧に作ってくれているのが伝わる料理でした。

リーズナブルな価格なので、気軽に一流の味を楽しめます。

 

20180409_120645

オープンキッチンになっているので、料理の工程を見ながら美味しい点心を食べれるのも嬉しいですね。

 

家でも楽しめる本格点心

添好運 持ち帰り

お持ち帰りコーナーもあるので、手土産にしても喜ばれそうですね。

 

さぁ次はどこのお店に行こうかな。と妄想する遠藤なのでした。