スタッフブログ

2018年11月16日(金)

新スタイルの汁なし担々麺

 

これも汁なし担々麺!

古樹軒 スタッフの福本です。

久々に検索してみると近所に担々麺屋さんが!!

駅から古樹軒とは反対側で徒歩5分くらいのところにありました。

「よりみち」さんです。

出来て間もないので店内はきれいです。

メニューは担々麺1品。

定期的に変わります。

 

担々麺の概念を覆す!

見た目にもわかると思いますが、王道と思われる汁なし担々麺とはちがいます。

今回のはメキシコ風の担々麺でした。

味は、すごくまとまっていておいしかったです。

個人的にはもう少し痺れが欲しかったかな。。

(あとで食べに行った別のスタッフに聞いたら花椒がテーブルにあったらしい・・・。)

アットホームな雰囲気も◎

店内は、すごくアットホームで、気さくにお話が出来る雰囲気があります。

仕事の合間にホッと一息つくにはとてもいいと思います。

メニューも定期的に変わるので、また訪問しようと思いました。

福本