スタッフブログ

2015年04月18日(土)

もう一度行きたい場所

 

こんにちは、古樹軒の遠藤です。

皆様は、もう一度行ってみたい場所はありますか?

私は、天空の城にもう一度行きたいですね。

そうです「ラピュタ」です。

皆様はそれがどこか分かりますか?

実は、フランスにある「モンサンミッシェル」が天空の城のイメージとされているといわれています。

昼、夕方、夜中どの時間もすごく素敵でした!!

IMG_3344(1)昼です。

 

IMG_3531(1)のコピー夕方です。

 

IMG_3588(1)のコピー夜です。

また行きたいですね。そして、おフランスの美味しいバターをたくさん買ってきたいですね。

古樹軒も皆様にとって「また来たいなぁ」と思ってもらえるようなお店にしていきたいと思います。

 

本日はこのへんで。

せーの

「バルス」

古樹軒 遠藤