スタッフブログ

2015年04月24日(金)

礼華 青鸞居 南青山でランチ

 

こんにちは。

みなさんラーメン好きですか?

僕はお昼ご飯を社外で食べるときは、ほぼラーメン(麺類)です。

ラーメン屋さんの “がっつり系” や “つけ麺” も大好きなんですが、

最近の楽しみが中華レストランの麺を食べること‼

先日、青山でお昼のタイミングがありましたので、迷わず礼華青鸞居へ入店。

僕が食べたのは酸辣湯麺‼

写真をみてまたよだれが垂れそうです。。。。( ̄¬ ̄)

牛肉湯麺

牛肉湯麺

酸辣湯麺

酸辣湯麺

酸味豊かな辛みのあるスープに箸がとまりません。

最後の一滴まで完食です。

さて、明日のラーメンはどこにしようかな キョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロ

今週末は良い天気、お出かけ日和のようです。

青山方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

長野