スタッフブログ

2017年09月22日(金)

松記鶏飯 (淡路町)訪問

 

淡路町のお昼時です。

本当は別に目的のお店があったのですが、海南鶏飯で有名な松記鶏飯に訪問。

ランチタイムはいつも行列のできるこちらのお店ですが、11:30過ぎにの目の前を通ったところ

まだ行列がないとうことで、吸い込まれるように入店してしまいました。

もちろん注文したのは海南鶏飯

s_IMG_20170829_114606

写真は鶏増量です!!

こちらのお店ジャスミンライスとスープとタレはお替わりOKですから、鶏増量が僕のお勧めです。

だって美味しいジャスミンライスをお替わりしたときに鶏肉がなかったら寂しいじゃないですか(笑)

鶏肉はジューシー感が残っており鶏肉の味が感じられます。

タレは生姜、チリ、甜麺醤の3種。

こちらもお変わり自由なのでたっぷりつけていただきます。

どのタレもそれぞれ個性がいい感じです。

鶏を増量にしておきましたので、ジャスミンライスを一杯お替わりしてお腹いっぱいとなりました。

次は肉骨茶スープを目当てに来てみよう思います。

ご馳走様でした。

長野