スタッフブログ

2017年12月04日(月)

陳建一麻婆豆腐店

土曜日の午後3時、江東区近辺でだいぶ遅いお昼ご飯を食べようと思いましたが、ランチがちょうど終わるタイミングでもあり、かと言ってファミレスの気分でもありませんでしたので商業施設内で探すことに。

駐車場も広い深川ギャザリアレストラン街に立ち寄り、真っ先に目についたこちらに決定。陳建一麻婆豆腐店 木場店。

麻婆豆腐専門店のこちらでは、何度か利用していましたが、改めてメニューを見てみると担担麺もやっているではありませんか。というわけで、担担麺のセットを注文。

001

こちらは、豆乳を使用しているため、辛さも優しく練りごまもさらりとした仕上がり。スープをしっかり味わえる担担麺でした。

 

木枯らし吹くこの季節、体の中から温まるこちらのメニューもいいですね。

 

古樹軒 板倉