スタッフブログ

2015年05月16日(土)

土曜日の山田

 

こんにちは。

古樹軒スタッフの山田です。

私は以前、古樹軒で社員として働いていたのですが、子育ての都合もあり、今は4月末から週一回、土曜日だけアルバイトとして働いています。

子どもは2歳と、6か月になる男の子2人です。

子育ては子育てで日々充実しているのですが、子どもとはなれて働く時間もとても楽しく、毎週、古樹軒に来るのがとても楽しみです。

特に古樹軒は珍しい食材がたくさんあるので、食材好きな私にとってはお店にいるだけでワクワクしちゃいます(≧∀≦)

みなさまにも楽しんでいただけるようなお店づくりができたらなと思います。

それではご来店を心よりお待ちしております♪

 

__