スタッフブログ

2015年05月20日(水)

遠藤 本物に出会う

 

こんにちは、遠藤です。

最近暑かったり、肌寒かったりと気温の変化がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

以前も書きましたが、遠藤は食べることが大好きなんです。

昔、北海道に行き「観光♪観光♪」とはしゃいでましたが、見ていたページは食べ物のみ ヾ(o´∀`o)ノ

そんな遠藤が注目したお店がココ!!

函館うに むらかみ

通常ではミョウバンにつけた、うにが巷で出回っていますね。

けれども・・・

20150503_114650

このお店はうにの加工会社の直営店のだから出来る、無添加の生うに丼を年中食べられます!!

濃厚で甘い!採れたての“うに本来の味”口の中に広がる磯の香りそして甘さが感じられ、本当にいくらでも

食べれる美味しさでした。

他のお店ではない、付加価値の付いたこだわりの本物の味。

知っているのと、知らないのではかなり違います。

皆様も北海道に足を踏み入れたら、行ってみてくださいねヾ(´c_,`*) ♪彡

では、ではヾ(●´∀`●)

古樹軒 遠藤