スタッフブログ

2015年05月23日(土)

山田のお弁当

 

こんにちは。古樹軒スタッフの山田です。

最近は晴れた日が続いているので、午前・午後と子どもたちを近くの公園で遊ばせたりして過ごしています。

こども2

新緑のとても美しい季節なので、公園の桜の木の青々とした葉っぱが青い空にとてもよく映えています。

よ~く見ると、小さなさくらんぼがなっていますね。

公園

さて、タイトルの「お弁当」ですが、、、

じゃーん!

弁当

いつもお弁当を公園に持って行ってるのです♪

基本的には冷蔵庫にあるものを適当につめているので、流行のキャラ弁とはほど遠いのですが、

お弁当箱がお気に入りなので、息子はよく食べてくれます。笑

シュウマイは主人の休みの日に60個くらい作って冷凍ストックしています。

やっぱり我が家はお弁当にも中華が登場します^^

みなさんはお弁当にどんなものを詰めていますか?

簡単に作れるお弁当アイディア、あれば是非、教えてください♪