スタッフブログ

2015年05月26日(火)

世界一の幸福感♪

 

福本です。

今回は、「世界一の幸福感」を味わえるというお店に行ってきました。

フレンチトーストの専門店で、「ザ フレンチトーストファクトリー」と言います。

場所は武蔵小杉駅近くのショッピングセンター内にあります。

お店のおすすめは、フレンチトーストですが、今回は、ロコモコチェダーというものをいただきました♪

DSC_0026

なんと、ハンバーガーのようなのですが、バンズがフレンチトーストなのです・・・・・。

まさか・・・甘いのかな?・・・・・と思いひと口・・・。あっ、甘くない。

しっかり漬けこまれたフレンチトーストに濃厚なデミグラスソースがよく合ってます。

見た目以上にお腹いっぱいになりますよ。

続いては、本命のフレンチトースト!!

DSC_0025

っといってもベースのフレンチトースト自体は同じなのですが、トッピングが色々ついているので飽きのこない味になってます。

ベースのフレンチトーストも甘味がなく、しつこくないのでいくらでも食べれるかもしれません。

食べすぎたな~と思い、帰りにダイエットグッズコーナーへ。

痩せなきゃ!と気持ちだけは引き締めました。

次は、ダイエット・・・・・それとも、日本橋のスウィーツの紹介・・・・。

乞うご期待♪

福本