スタッフブログ

2015年06月03日(水)

遠藤の お店探訪日記

 

こんにちは、古樹軒の遠藤です。

最近日差しが強いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もう夏が迫ってきていますね

夏といえば?

ビール!!

ビールと言えば??

バーベキュー!!BBQ ヾ(●´∀`●)

 

でも日差しの強い日にバーベキューも楽しいですが、室内でも同じように楽しめる所って・・・

って探している方いませんか?

 

河口湖の近くにある山麓園
以前家族で行って、雰囲気もよくて、お料理も美味しく楽しめました Σd(ゝ∀・)

 

IMG_20130915_133426200

炉端焼きです。

外国人も多く訪れるろばた料理のお店で、囲炉裏を囲んで楽しく食事できます。

暑かったですが、 それがまた良かったです。

こんな体験普段は家では出来ないので、家族とワイワイ楽しみました。

コースにほうとうも入っているので、山梨を満喫できました(笑)

ここのほうとうは、ちゃんと煮てあるので美味しいので、お勧めです!!

 

それでは、またいいお店仕入れてきますね。

また水曜日にお会いしましょう。

 

古樹軒 遠藤