スタッフブログ

2015年06月06日(土)

コース料理の愉しみ~前菜~

 

 

 

 

コース料理の愉しみは色々ありますが、その中でも私は前菜にたまらなくワクワクしてしまいます。着席して、さあ今日はどんな料理が出てくるのだろう?と期待に胸を膨らませている状態のいちばん最初に供される料理。

 

落ち着けと言われてもなかなか落ち着かないそんな入れ込み具合で迎えたこの日の前菜はこちら。

画像 079画像 076画像 075画像 074   画像 077 画像 078

エクセレント!

思わず、使いなれない言葉が出てしまう程、楽しい料理の数々。目で見て楽しく、香りで食欲を掻き立て、舌でとろけて、食欲準備OK(笑)

シェフにお任せして大正解でした。こうして始まったコースですので、もちろんこの日の料理は大満足。やはり前菜って楽しいですね。

 

そしてこんな素晴らしい料理を出していただけたお店はこちら。

中華香菜JASMINE広尾本店