スタッフブログ

2015年07月21日(火)

ちょっとした気遣いに感動♪

 

スタッフの福本です。

昨日ちょっと感動したことがありました。

親が車を買い替えるとうので、何件かのディーラーに行きました。

そのお店で非常に気に入った車があったのですが、まだ、検討し始めたばかりなのでこれから色々見ます。

と言い残し、何店舗か見て回りました。しかし、両親ともに気に入った車に変更はありませんでした。

でも、その車は他のお店でも売ってるし、次の休みは他の店にも行ってみよう!と言っていました。

夜になって家に帰るとポストに1通の手紙が・・・・・。

手紙

なんとその気に入った車のディーラーの営業の方がわざわざ足を運んでお手紙をポストに入れていかれたのです。

しかも、片道30分以上かかる場所なのに・・・。

もちろん営業なのでそれが仕事と言えばそれまでなのですが、その行動に両親が感動し、決意が固まったみたいです。

ほんのちょっとの行為ですが、すごく勉強になりました。

私も見習っていかなきゃな。と反省させられました。

福本