スタッフブログ

2015年07月28日(火)

天然記念物 堂島めぐり(#^.^#)

 

スタッフの福本です。

連休をいただいたので、伊豆にある天然記念物の天空洞に行ってきました。

http://www.izudougasima-yuransen.com/route/cave.html

天空洞は、凝灰岩でできている海触洞くつです。遊覧船で行き、洞窟内部は天井に穴が開いてあり

そこからさす光が、水面を照らしとても素敵なんです。

DSC_0066

でも、行った日はあいにくの曇り空・・・・。光はささず(T。T)

ちょっと残念でしたが、風は気持ちよく、海もきれいだったので満足です♪

その日は、伊豆長岡温泉で1泊。日頃の疲れも癒し、大満足の旅行でした。

帰りに世界遺産で盛り上がる韮山反射炉に行こうと思ったのですが、

混んでいたのでまたの機会に行きたいと思います。

福本