スタッフブログ

2015年08月04日(火)

神奈川新聞花火大会♪

 

スタッフの福本です。

本日8月4日は、神奈川新聞花火大会です。

古樹軒は、日本橋なので隅田川花火大会か東京湾花火大会のお知らせなのですが、

私の地元が横浜なので、神奈川新聞花火大会のお知らせですw

公式サイトはこちら

http://www.kanaloco.jp/article/113346

みなとみらいで1万5千発の花火が空に舞い上がります。

しかも、最大級の花火があがります。

花火

私個人のおすすめは、臨港パーク内ですが、結構早く行かないと場所取りが大変。

で、その近くの臨港パーク入口交差点から海に向かっての道路が結構穴場です♬

花火場所

ここは隣の広場が有料の客席なんです。少し木が邪魔ですが、それを回避する場所が確保できれば

目の前に大きな花火が広がります。

本日19時から打ち上げになります。

私は行けないので行かれる方は楽しんできてください♪

福本