スタッフブログ

2015年08月12日(水)

今日は何の日??

 

古樹軒 遠藤です。

 

今日、ヤマト運輸さんから遠藤宛の荷物を受け取りました。

「なにかな?」と思い送り主を見ると、古樹軒のパートさん。

何を送ってきたのかと思って、あけてみれば・・・

じゃーーーーーーーん!!

20150812_100045

以前、私が信玄餅が好き!!と言っていたことを覚えていてくれたようで、お菓子を送ってくれました。ほっこりします。

 

毎年この日(8/12)になると、みんなから「おめでとう」と言われます。

そう。実は8/12の今日、誕生日なんです。

それで、送ってくれたみたいです。心が温まりまりました。ありがとう!!

 

板倉さん、市瀬さんプレゼントありがとうございました。

やっぱり、古樹軒っていいなぁ。

さぁ!信玄餅食べよう。

みなさんは何をもらったら、嬉しいかな?

 

それでは、このへんで。

また来週。

古樹軒 遠藤