スタッフブログ

2015年09月04日(金)

パワースポット

 

こんにちは

夏休み、我が家は長野県長野市の戸隠神社にお参りに行ってきました。

戸隠神社は開運のパワースポットとして人気があり、奥社(本社)・九頭龍社・中社・火之御子社・宝光社の5社からなります。

今回は時間が限られため、奥社と九頭龍社にお参りしてきました。

奥社の鳥居

奥社の鳥居

奥社の鳥居をくぐってから片道約40分の散歩道です。

奥社へと続く参道には、樹齢約400年を超える杉並木が続きます。

壮大な杉並木の下、人間って小さいなぁて思ったりしました。

『奥社参道杉並木』

奥社参道杉並木

戸隠神社 奥社

戸隠神社 奥社

そして、40分の歩く旅の後、九頭竜社と奥社に到着です。

夏休みということもあり沢山の方が参拝されていました。

パワー注入されたのかな?

これで仕事・勉強・金運もアップ・UPでしょうか (^0^)

今月からいい仕事ができるといいなぁ(笑)

ちなみに、息子は「母親に怒られない運」を願ったそうです。( ̄▽ ̄;)

また違う季節にゆっくりと伺って見たいと思います。

長野