スタッフブログ

2015年10月02日(金)

恵比寿餃子大豊記 曙橋店 訪問

 

こんにちは

相変わらず麺好きです。

先日、曙橋で食事をする機会がありましたので、「恵比寿餃子 大豊記 曙橋店」へお伺いしました。

こちらのお店、中華料理とお酒が楽しめる中華バルです。

夜9時頃にお伺いしましたが、仕事帰りのサラリーマン・カップル・男女グループ 等々 お客様の客層が広い‼

お酒も 紹興酒 や ワインなど種類が豊富です。

これは楽しそう………と思いましたが、自動車を運転しますので渋々ウーロン茶となりました(。>0<。)

正宗汁無担々麺

正宗汁無担々麺

汁無担々麺は盛り付けが綺麗盛り付けがgood!! ピリリと辛い花椒がアクセントになっていてやみつきになりそうです。

特製酸辣湯麺

特製酸辣湯麺

酸辣湯麺は辛さと酸味がクセになりそうな絶妙なバランスで、箸が止まりません(><)

そして、お店の看板メニュー

元祖恵比寿餃子

元祖恵比寿餃子

大きいだけでなくジューシーな餡が楽しめました。

こちらチェーン店とのことですが、各お店ごとにいろいろと特徴をお持ちとのこと。

ほかの店舗も試したくなっちゃいますね。

ごちそうさまでした。

長野