スタッフブログ

2015年10月27日(火)

ららぽーと横浜 南国酒家さんに行ってきました

 

スタッフの福本です。

先日、ららぽーと横浜に行ってきました。

ららぽーと横浜の場所は、今話題のマンションの隣にあります。

それはさておき、ショッピングの後、おなかが空いたので

フードコートへ!!ららぽーと横浜のフードコートは、名店が勢ぞろい♪

悩みもせず、南国酒家さんの担々麺を注文。。(おなかが空いた時点で

担々麺と決めてました)

さて、お味は・・・・・おっ意外と辛くない。胡麻の風味が効いてて食べやすいですね。

DSC_0088

あっという間に完食♪

美味しくいただきました。

次は、原宿の本店で食べたいな♪

福本でした。