スタッフブログ

2015年11月04日(水)

惚れ惚れするアイツ♪

 

古樹軒 遠藤です。

皆様、いかがお過ごしですか?

食欲の秋ということで・・・馥香にランチに行ってきました!!

ランチ~♪ ランチ~♪

馥香は人気でランチはいつも満席。だから馥香でランチする時は11時30分ごろにお店に行きます。。。

はぁ~座れた~。良かった、良かった。

さてさて今日のランチは・・・♪

20151030_113410

フムフム

これにします!! ( ✧Д✧) カッ!!

色々海鮮とゆば豚肉巻き巻き揚げ、一本麺

これにザーサイとデザートがついて1,240円 ♪ 本当にコストパフォーマンスが良すぎます!!

 

 

20151030_114257

色々海鮮とゆば豚肉巻き巻き揚げ

20151030_114347

一本麺

 

色々海鮮とゆば豚肉巻き巻き揚げは、湯葉は香ばしく、野菜の食感も楽しめる美味しい料理でした。

そして、大好きな麺。このスープが美味しくて、いつも炒飯と迷ってしまう遠藤ですが、結局、一本麺に落ち着きます。

ランチなのにこのスープ。本当に惚れ惚れしますが、やりすぎじゃない!?といつも思ってしまう遠藤なのでした。

 

他にもランチコースがあり、1,030円からお料理を楽しめます。

オーナーシェフは、私も大好きな髙木先生。古樹軒のお料理教室の講師として以前からいらして頂いてます。

髙木先生は、留学経験もあり、本当に料理がおいしいんです。

 

皆様もぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

 

遠藤