スタッフブログ

2015年11月11日(水)

とっておきの場所

 

古樹軒 遠藤です。

もう11月で、この年も残すこと1か月ちょっとですね。

12月はクリスマスがありますが、クリスマスと言えば…イルミネーションですよね。

昨年は東京駅のイルミネーションが話題となってましたよね。

そんな東京駅のイルミネーションを見るとっておきの場所を見つけたので紹介しまーす。

1446621789286

どうです?

真正面からではないですが、よく見れそうな場所を見つけましたよ。

実は、KITTEの6階にある屋上庭園から見た景色なんです。

写真はないですが、屋上庭園以外にも4階にある旧郵便局長室からもバッチシ景色が眺められるので

東京駅のイルミネーションに足を運ぶ方は、ぜひその2か所からの景色も楽しんでくださいね。。。

 

遠藤